スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

夏の鹿児島旅行

JUGEMテーマ:こどもとおでかけ
JUGEMテーマ:写真日記


13153062720971.jpg

夏休、、、の続きです。
はやいなーあっという間に9月。

夏休みに実家へ帰れなかったのでバアバが来福。

だから、みーんなでドームへ 

宗リンが婚約を発表した翌日ってことで関係ないけどテンションあがる

13153063247571.jpg

ゲームはいい感じに勝ってルンルンで帰宅。

私が運転手だったから飲めずに、、、それだけ不満・笑

13153063731441.jpg

お兄さんのお誕生日

もう8歳、、、

心配が多いおにいさんですが、素直に育ってくれてる、、と思う。たぶん。
弱いからもっと強くなって欲しかったり。
あれができたら次みたいに欲ばっかりな母親です。

イロイロ頑張ろうね〜アニキ。

13153063968531.jpg

さてさて。おばあさんと共にさくらで鹿児島へ♪

鹿児島、もう3回目だけど本当にいいところだなー 大好きです。

13153064828921.jpg

曇ってて桜島は見えず

13153065242960.jpg

今回のお宿。

城山観光ホテル、、、快適快適

13153064462120.jpg

夕飯の中華。

めちゃめちゃ美味なのにお腹いっぱいで食べれない、、、もったいない。

13153065535941.jpg

んで、むじゃきの白くま。

13153065747150.jpg

プププ。なんじゃコノかお。

寒くなるまで1番食べたくせに!!!!

13153066133401.jpg

食べてばっか

いちにいさんのブタしゃぶです

名残惜しいな〜夏。

でも学校や幼稚園は始まって最高

また行きたいなあ 鹿児島



スポンサーサイト

お子様たちもお母様もお元気そうでなによりです。

うちの子たちが遊びに行きたいと願っております。

もちろん私も。
  • かずみ
  • 2011/09/07 9:24 AM

It comments.










Track back Url of this Article
トラックバック機能は終了しました。
Track Back